2006年06月14日

がんばれ日本!

ここのところ続落していた日経平均。
先日の金曜・月曜といい兆しがみられたのに、
昨日は614円41銭も下げちゃいましたね。
続きを読む
posted by ヴィヴィ子 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子のマーケットコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

なんでなのなんで?

昨日の夕方から夜にかけての円高はなんでだったのさ、にぃちゃん、、、。

ヴィヴィ子にはわからないことが沢山。

今朝、日経新聞も日経金融もパラっと調べたけど、載ってにゃい(*_*)

ひとつ噂によると、、、
秋篠宮妃紀子さまにご懐妊の兆候がある!ってニュースで円高に振れるってマヂ!?!

おめでたいから円買っとけ〜わっしょいわっしょい

そんなもんなのかしら。
「ご祝儀相場」なんてネーミング自体存在するようだからヴィヴィ子たまげたよ。

知らないことだらけだよ。
posted by ヴィヴィ子 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子のマーケットコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

雨がぽつりぽつりと降ってきました。

生憎のお天気ですが、本日の株式市場、相変わらず元気なようです!前引け、午前の部ですね、が昨日の終わりより140.06円高いです。この時期発表される、企業の成績表がいい感じになってきてるのがキッカケのようで。
今日も京セラとか、みずほFGなどが注目されてる模様。続きを読む
posted by ヴィヴィ子 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子のマーケットコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

きたー!

にぃちゃん、今日の日経平均爆裂だぁね!569.66もAGEAGEだよ☆

懐もあったかくなるねー(長音記号2)。ふふふ

ヴィヴィ子は一昨日、新しいパソコンとプリンタとデジカメ買っちゃったから、お財布すっからかん。にぃちゃん美味しいもんおごってよー。
posted by ヴィヴィ子 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子のマーケットコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする