2007年09月04日

まっくはりーふぁいやー

まだ生で、(っていうかオンエアでも)
見たことありませんが、今年マリンズ・デヴゥーしたヴィヴィ子です。
巷に野球フリークが多くいて、、、
最初はあんままともに相手してなかったんですけど。
幕張に拉致られて、あの地響きを体験したら、モウ病みつきですよ、奥さん。


.JPG



こうやって今年マリンズふぁんになった人がヴィヴィ子を含めて3人です。1人は外人です。フランス人です。ハリーポッターに似てます。肖像権の関係でここには載せられません。載せたい気持ちでいっぱいです。


Q.JPG



夏のいい思い出ですなぁ〜。

今年の夏は色気づかなかったから、
唯一の花火は幕張花火ッス。
あ、唯一じゃない、、、幕張で2回みたわ・・・。


.JPG
posted by ヴィヴィ子 at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョン太郎さん、こんばんは!
ナイターがある時は花火の音がするので、音だけ聞いてます。
プロ野球も見なくなりました。中学くらいまでは良くおじいさんと見てました。
ジョン太郎さんはいつからロッテのファンなのですか?
私もまたにはマリンスタジアム行こうかな!
以前、少年野球のコーチをしててマリンスタジアムで試合したことがあります(試合は子供たちですが)。ベンチに入ると球場は広く感じますね。
なかなか気持ち良かったです。
今でも好きなのは高校野球ですね。あの一生懸命さとゲームセットを聞くまで分からないドラマが好きです。
私はやはり古豪銚子商、習志野が好きです。
母校が甲子園に行ったら応援に行っちゃうんですけど・・・?
Posted by マックです。 at 2007年09月04日 22:58
マックさん、
コメントありがとうございました。さりげなーくアップされてますけどこれ、何気にposted byヴィヴィ子ですよ!さりげなーく1年ぶりのヴィヴィ子復活記事ですw 
ちなみにヴィヴィ子は今年デビュー的なことを言ってますが、ヴィヴィ子はロッテ優勝の年にも私に拉致られてロッテの試合を見に行ってます。なんとアジアシリーズも見に行ってますw おまけにその試合の帰りに神保町でギョーザ食ってて目の前にマリーンズのバスが止まるという僥倖にも恵まれてます。ちょっとメモリが弱いのが彼女のいいところですから、暖かく見守ってやってくださいw でも、今では応援歌も歌えたり、ジャンプしたり、旗振ったりしてます。それなりに楽しんでくれてると思って、無理矢理拉致って申し訳ないなという気持ちが薄らいでます。ウソ。今は一緒に行ってくれて有難いなって気持ちに変わってます。
ちなみに私は高校生の時にロッテが川崎から千葉に来た時から応援してますよ。私も野球やってましたし。野球は物心がついたころからずっと見てます。習志野高校と言えば福浦!銚子商業と言えば篠塚!
ロッテの試合は楽しいですよ。すごくいいゲームをするチームだと思いますし、とてもファンを大切にしてくれてると思います。本当に野球を楽しめる感じです。せっかく近くに住んでるのに行かなかったらもったいないですよ!私なんか何度幕張に引っ越そうと思ったことか!何度千葉銀行に転職しようと思ったことか!

ヴィヴィ子、おかえり!
そういや俺もズレータの幕張ファイヤーを生で見たことないな・・・青野の桜島ファイヤーもだ・・・テレビよりやっぱり生で見たいのう。
まぁ、そのうち見れるっしょ。ヴィヴィ子はそう言えば根元選手のファンで、根元のプロ初ホームランを生で見るという大変貴重な機会にめぐり合わせましたが、根元の応援歌のワッショイワッショイを一心不乱にやりすぎてそのホームランの瞬間を見てなかったという素晴しいセンスの持ち主です。ドンマイ。
Posted by ジョン太郎 at 2007年09月04日 23:17
ヴィヴィ子さん、間違えてスミマセンでした。

とこで、ジョン太郎さん、エクセルの式すごいですね。ちょっと挑戦してみようカナ?
Posted by マックです。 at 2007年09月05日 00:03
ジョン太郎さん、ヴィヴィ子さんこんばんは。
こちらでは初めまして…と言った方がいいですね。
エェ。今年マリーンズファン(自称)に仲間入りした1人です。

また行きたいですねぇ、幕張!マリーンズの応援は熱い!またヴィヴィ子と飛び跳ねたいです。
仕事の環境上平日は厳しいですが、土日を犠牲にして観にいく機会があったら誘ってください。今シーズンは難しいか。
このコメント…承認してもらえるのかな(笑)。ではでは!
Posted by エリザヴェ子(初登場) at 2007年09月05日 00:09
さっき書くの忘れてました。

習志野と言えばやっぱり掛布でしょう(笑)!
Posted by マックです。 at 2007年09月05日 01:33
始めまして、ヴィヴィ子さん
楽しそう!
こちらは札幌ドームが盛り上がってますよ
残念ながら参加は主人のみで一度も行った事はないのですが、先日こんな話を聞きました
この地はもともと巨人ファンの多いところでしたがスッカリ日本ハムにファンを取られ観戦にお越し下さいと電話が入ったとやら・・・
去年の夢をもう一度盛り上がってるところです

ジョン太郎さん、アレアレを連発しながら読み返しています
国別投資先も出してはみたものの
最初に読んだ時のほうがサラッと読めたのに二度目に行くとエッ、立ち止まってエッ
コンガラガッテマス
ポートフォリオ相談できるまで読んでみます
それでもこの質問かいと笑わずに・・・・

千葉の実家の風景、我が家のごとしですよ
サトイモの葉の間に写る青色の花は露草ですネ



Posted by ちどりん at 2007年09月05日 09:45
マックさんへ、
やっぱり地元ロッテで10年以上頑張ってる福浦でしょう!掛布も好きでしたけど。

エリザヴェ子さんへ、
イラシャーイ!こちらでははじめましてですな。ヴィヴィ子がダースーヴェーダーって名前にすればよかったのにって(爆)
「ダースーヴェーダーの外資系金融機関で使われる英語集」ってコーナー作るか・・・
Posted by ジョン太郎 at 2007年09月05日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53943470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック