2006年05月09日

Viva!!!

NEWThis is Vivi reporting live from New Yorkカラオケ!!
Right now, I'm standing right in front of The New York Stock Exchange

PHOTOVIVI.JPG




・・・のはずだったんですが。
はい。文字化けにて断念しました。
デジタルワールド幼稚園生のヴィヴィ子には、
海外からの更新なんて、尚更無理だったみたいですたらーっ(汗)

でも帰国して、
今がんばって画像の加工から、取り込みからやってみました。
いかがでしょ?!?!

写真沢山とってきましたよぉ〜。
買い物も沢山してきましたよぉ〜。
来月のカードの支払いは悲劇ですがく〜(落胆した顔)

ヴィヴィ子のNYライフ。
詳しくは明日にでも。


↓ランキングです。ポチッと押して投票お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ


今日はちゃんとヴィヴィ子が無事帰ってこれたことを
心配してくれていた(であろう)皆さんにご報告デスるんるん
posted by ヴィヴィ子 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17584116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック