2006年04月30日

すごいね、にーちゃん

にーちゃんの記事勉強になるもんなぁひらめき

為替の記事も面白かった。
これね。http://jovivi.seesaa.net/article/17181608.html
にーちゃんと一緒に働くようになってから学んだ1番の哲学だもんよ。

これからもついて行きまっせ師匠パンチ


そんなことより・・・

あ、そんなことより何て言っちゃ、にーちゃんに怒られる・・・・。

でもでもでも、ヴィヴィ子はなんたって明日からNY人影だもんね。

あまりにも興奮して、今お腹痛いの・・・バッド(下向き矢印)

あー、緊張する。
だってヴィヴィ子、飛行機飛行機嫌いだものふらふらクスン


ふくろもいい感じに円高ですので、
うん、きっとヴィヴィ子のために日銀が介入すんのやめてくれたのさ。
沢山買い物してきちゃうもんね〜
うふふ


ではでは、ジョンたろにーちゃん、
明日お仕事がんばってちょ〜
ヴィヴィ子は行ってきま〜ふダッシュ(走り出すさま)
posted by ヴィヴィ子 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(2) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。株ブログから来ました。
確かにこの17181608の記事は力作ですね。
内容濃いし、後でゆっくり読ませてもらいたい
と思います。
久しぶりに読みたくなるブログに出会いました。
ドリコムRSSに追加してマークしましたので、
また遊びに伺いますね。
Posted by ゆうちゃんパパ at 2006年05月02日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

私の参考になった資産運用情報源
Excerpt: 現在の私の資産状況は、日経平均の順調な上昇もあって確実に利益を積み上げています。 私の取引の参考にしたサイトを紹介します。 やはり情報をうまく使いこなしたほうが利益がアップしますね。 ブ..
Weblog: 株 不動産でプチリタイアへの道
Tracked: 2006-05-01 21:24

高確率でかせげる急騰シグナルとは?
Excerpt: 3日連続小幅高の東京市場。 小幅とはいえ、プラス引けは意義のあるものでした。 本日はちょっとした高確率急騰パターンをご紹介! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Weblog: 株式新着トレンド情報局☆株カブネット
Tracked: 2006-05-02 02:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。