2006年04月06日

おじゃまします。

RSTSさん。初めまして、こんにちは。
RSTSさんのように、このブログをみて、運用しちゃおっかなぁ〜るんるん
と思ってくださった人がいたことにいたく感動し、
先ほどにーちゃんと喜びの美酒を飲んできましたビール
ありがとうございます。しかも、RSTSさん、26歳なんですねぴかぴか(新しい)
ヴィヴィ子ももうすぐ26歳です!
金融業界で丸3年も働いてるくせに、毎日運用関係に携わってるくせに、
このブログでもたいした気の利いたこともかけず仕舞いの未熟もんです。
ぶっちゃけヤヤ金融アレルギーだったし〜爆弾

でも不思議なことに自分が運用始めたら、気になってしょうがないの。
今まで素通りしていた言葉が、皮膚にぴりぴりっとくるわけサー(長音記号1)
案外アンテナて勝手に伸縮するんだなと。

毎月1万円の投資だと始めるのにはお手軽だし。
続けるのにも苦じゃないし。
ふらっと飲んで、調子ん乗ってタクシーで帰ったと思えば・・・
posted by ヴィヴィ子 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィヴィ子さん初めまして。金融機関に三年も入ればすごいじゃないですか!ご指導お願いしますね!
Posted by RSTS at 2006年04月07日 00:31
RSTSさん。
至らぬところは沢山ありますが、これからもお付き合いよろしくお願いたします。
Posted by ヴィヴィ子 at 2006年04月10日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16206806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック