2006年02月23日

ヴィヴィ子の大好きな

ヴィールとともに、あっという間に二日間が過ぎていきました。

真っ昼間からお外で飲む、木漏れビールがヴィヴィ子の秘そかな幸せなんです。片時も離しませんでした。京都でも大阪でも。

大阪では道頓堀にある極楽商店街?という、大阪名物博物館みたいなとこで食い倒れてきました。(大阪まで本当に行く意味があったのか?!)

食べもの全てデジカメってきたのですが、あまりにもありすぎて、のせるのを挫折しました。
その中でも、この葱焼が尋常ぢゃなく美味しかった。でも、何処のかは教えてアゲナイ〜って。意地悪ではなく、覚えてないだけだったりして…。
調べてちゃんとゲットバックトゥヤします。。。


清水寺の恋みくじはヴィヴィ子は小吉でした。
待ち人は突然現るらすぃ。パッとしなかったので結んできました。

ちなみに連れの御神籤は、「待ち人…用事ができて来ず。いずれ来る」と書いてました。

今年1年、このネタで笑っていけそうです。
ごめん用事が、、、って、そんな勘弁してよー(長音記号1)ですよねぇ(-_-メ)
posted by ヴィヴィ子 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13680310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック