2006年01月31日

雨がぽつりぽつりと降ってきました。

生憎のお天気ですが、本日の株式市場、相変わらず元気なようです!前引け、午前の部ですね、が昨日の終わりより140.06円高いです。この時期発表される、企業の成績表がいい感じになってきてるのがキッカケのようで。
今日も京セラとか、みずほFGなどが注目されてる模様。そもそも、先日のライブドア・ショック。あんだけ騒がれたのに、7営業日後には大きく反発↑。そのキッカケがソニーの成績表がよくって、名付けてソニー・サプライズ。(昔ソニー・ショックってのもあったなぁ)
まったく、落ち込んだりビックラしたり、盛り上がったり。。。市場って慌ただしいね。市場って、大勢の人間の心理の集合体。喉元過ぎれば熱さも忘れ、気が向いたら蒸し返す。その現金さが面白いねぇ。

でもたしかに保有してる株が紙クズになっちゃヤダもんね。だから分散する必要があるんだね。でも色々買うお金、ヴィヴィ子持ってないから。だから投信にしたなりよ。
posted by ヴィヴィ子 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子のマーケットコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

