2006年01月28日

お金のあれこれ。使い方編

じょんたろ担当、お金の増やし方。ヴィヴィ子、ふと思う。。。増えて嬉しいお金、でも更に、使ってからこそ、楽しみ倍増なお金。ということでヴィヴィ子担当、スペンディン・ザ・マネー、さっそく、いって参りましょー。

まずは先日、15萬円也でゲットしたこの子。いい買い物したなぁ〜

PC.jpg

本日、ヴィヴィ子宅に御目見えです。フジツのラヴィ君。白いボディが素敵だねぇ。
でも可哀想なことに、まだ繋いでもらってません。だってヴィヴィ子、説明書読むの苦手だもん。(あぁ、きっと投信信託を買うお客さんが目論見書読みたくない心理と一緒なんだろな・・・)
この子いつから使えるようになるのやら。
今は携帯からちまちまと書き込んでます。
ウァイアレスのキーボードにしたので、ベッドの上で寝っころがりながら、珈琲しながら、パタパタと書き込んですヴィヴィ子、、、なんて素敵なんだろ。

よし、明日1日接続頑張ってみます!
posted by ヴィヴィ子 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

