2006年01月19日

おっ

くればせながら、、、こんばんは。
初めまして、ヴィヴィ子です!

ジョンたろがお世話になっております。
主役不在の中、1ヶ月間ひとりぽっちで頑張ってくれた、にぃちゃんに感謝です。

ジーコジーコ…といまだにISDN使用ですが、
やっとヴィヴィ子も加わることが出来ました。
世のみなさんと10000分の1のスピードで動いてますが、、、
近いうちに追いつきます。

ヴィヴィ子はジョンたろに比べて、
お金の知識も無いし、お金の経験も無いし、お金自体無いし。
でも無いは無いなりに、その中で最大限発揮できることを披露できればと。
AGEAGEで行っちゃいたいと思います。

念願の書込でびぅーですが、
もう夜も遅いので、本日はこの辺で。
おやすみなさい。
posted by ヴィヴィ子 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴィヴィ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっそいよ!└(`c_´)┘
このままひとりブログのままだったらどうしようかと・・・
Posted by ジョン太郎 at 2006年01月19日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

