2008年12月14日

初めまして、ギン子です!

皆様、こんばんは!そして初めまして!
まずは、自己紹介です♪ということで、初めまして!ギン子と申しますm(_ _)m
「お前は誰だ?!」な方、今回の経緯については一つ前の記事でジョン太郎兄さんが紹介してくれていますので、参照して頂けると嬉しいです^^

今日から、こちらのブログの仲間に加わりました!
ジョン太郎兄さん、ヴィヴィ子共にいつも仲良くして頂いている、某金融機関勤務の女子(子?もう女子じゃないのか、やっぱり・・・)でございます♪
兄さんやヴィヴィ子と違って、私は金融の中でも延々同じ仕事をしてるんですが・・・転職歴だけなら、兄さんに負けないぞ☆って感じですね(笑)。

マーケットに関する知識などはまだまだジョン太郎兄さんに遠く及ばない私ですが、兄さんやヴィヴィ子とはまた違った毛色の記事をお届けできるといいなあと思っています♪
最初は色々と不慣れな点もあるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ランキングです。ポチッと押して投票お願いします。
にほんブログ村株ブログ 投資信託へランキング参加中!

FC2 Blog Rankingb_03.gif


posted by ギン子 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ギン子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ!ギン子!!!!!
よろしくねーーーーー!!!
Posted by ジョン太郎 at 2008年12月14日 23:05
はじめまして。ギン子さん。
最近、ジョン太郎さんもオツカレ気味で、なかなか我々が元気になりそうなエントリーがなくて寂しいです。
長期投資を目指しているとはいえ、今の状況は皆目先が見えず、毎日が不安なのは私だけではないでしょう。
旅は道連れといいます。この先の長い旅路、ぜひご一緒したいです。どうぞよろしく。
Posted by deko at 2008年12月15日 22:50
早速コメント頂けて嬉しいですww

>ジョン太郎兄さん
これからよろしくです!

>dekoさん
初めまして、そして早速のコメントありがとうございます!
特に今年の秋以降、マーケット・経済ともに不透明感が益々強まっていますよね・・・
直近5年ほどマーケットが非常に良かったこともあり、戸惑っている方は多いと思います。
このマーケットを乗り越えていこうとする同志として、是非よろしくお願いいたします。
Posted by ギン子 at 2008年12月16日 22:28
dekoさん、
こんにちは!コメントありがとうございます。オツカレ気味じゃないんですけどね・・・最近あんまりにも呆れることが多くて・・・投資に弱気になったとか株に弱気になった、とかは全然ないですよ。不安もないですし。
これからも変わりませんよ!これからもよろしくです。
Posted by ジョン太郎 at 2008年12月16日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111234056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック