2008年11月03日

いかんいかん・・・

一昨日書いた記事ですが、、分かりにくいと言うか、誤解を招くような表記があったようで。


この記事
http://jovivi.seesaa.net/article/108910375.html
のこの部分

【でも、人が「7合目か8合目まで来た」とかって言うのを聞いたら、「ウソだー」って思うでしょうね。それが私の今の感覚です。】


を読んで、パチンコファンさんがくれたコメント見て、イカンイカンと思って大急ぎでこれ書いてます。

私は7−8合目まで到達してるとは思ってません。ハイ。



「そろそろ7合目とか8合目くらいまで来たんじゃないか」

なんてコメントをTVとかでしている人を私が見かけたら、

「うそーん・・・まだそこまで行ってないでしょー。」って私は思うでしょう、


って意味、つまり「私はまだ7合目より手前だと思ってますよ」って意味で書いたんです・・・

すいません、わかりにくくて・・・

慣れてらっしゃるパチンコファンさんがそう読めちゃうってことは私の書き方がいけなかったんでしょうね・・・反省してます。


ちなみに私はまだ5合目前後じゃないかなって思ってます。私もこの問題の全容をきちんと把握してるわけじゃないので(もちろん把握できている人が実際にいるのかどうかもわかりませんが)、実際には4合目とかなのかもしれないし、6合目なのかもしれないけど、まぁ5合目前後じゃないかなと私は思ってます。



ところで、さっき某音楽番組で妙に親近感の湧く人を見ました。



そのアーティストの名前は・・・








ジョンジョリーナ・アリー!





!(゚ロ゚;)





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!





親戚?親戚?オラの親戚?(゚∀゚≡゚∀゚)?





・・・だってホラ、アータ





ジョンジョリーナですよ?



韻もさ。



ジョンジョリーナ。



ジョン太郎。



アイルランドとアイスランドくらいの感じ?発音的にも地理的にも。



元オリックスで現ソフトバンクの大村がオリックスに、
元ソフトバンクで現オリックスの村松がソフトバンクに、
交換トレードになったって話と近い感じ?的な話?

(注:正確には元近鉄と、元ダイエーです。)




もちろん、ジョンジョリーナさんのことは今日初めてTVで見て知りました。ブログとかも読んでみました。興味ある方はこちら。
http://ameblo.jp/jonjolena-allie/




・・・まぁ、いろいろ調べてみた結果、残念ながら私の親類ではなさそうですが・・・名前的にはまるっきり親近感覚えますよね。




ジョンジョリーナ。
ジョン太郎。




ホラー。





もしヴィヴィ子がヴィヴィ子って名前じゃなくてジョンジョリーナって名前にしてたらこのブログのタイトルも

ジョン太郎とジョンジョリーナのお金の話」

になってて、今日の某番組を見た人が検索してヒットしまくり、このブログのアクセス数が急増!ってなってたんでしょうけどねー。もったいねー。惜しいことしたー。でも、たとえそうだったとしても、恐らくジョンジョリーナさんに興味をもった人のうちこのブログに興味持ってくれる人の割合は1%にも満たないんだろうな・・・そうなると定着してもらえないだろうしね。内容がカブってないからねー。なんかいかにもカブらなそうな・・・読者層がめちゃくちゃカブってたらある意味おもしろいけど・・・



やっばい・・・お金の話がない・・・



日本以外の市場はほとんど開いてますが、アジア株もヨーロッパ株もほぼ全面高ですね。(と取って付けたように・・・

まぁまた悪い材料が出ればすぐ下がりますから。



今日書いてるこれの本題はこないだの記事の表現が分かりにくかったみたいなので、補足しますよってことですから。


↓ランキングです。ポチッと押して投票お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中!


FC2 Blog Rankingb_03.gif





posted by ジョン太郎 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ずっとロムさせて頂いてました。
将来は無年金組です(苦笑)

とにかく今の生活を守るのが精一杯です。
贅沢しているつもりはないし、そもそも贅沢が
解らないです。
今回の「お上のお情け」は本当に私たちのためになっているんでしょうか。
富める人ばかりが有利なシステムを有り難げに
広める事って、ある意味詐欺だと思います。

こちらのブログの主義と外れた書き込みですみません。いつもあたたかなジョン太郎さんのお話に甘えてしまいました。
少額ですが今、出来る限りで、この先への投資もしています。真っ赤な状態ですけどねー(号泣)
Posted by めんたむ太郎 at 2008年11月03日 23:29
めんたむ太郎さんへ、
こんにちは!はじめまして!コメントありがとうございました!お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
私も真っ赤ですよー(笑)
これからもよろしくお願いしますねー。
Posted by ジョン太郎 at 2008年11月09日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック